※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

髪を縛るのが苦手で、七五三に向けてアドバイスを求めています。

髪の毛縛るのを嫌がります。
薄毛ちゃんだったので今まではあまり縛る機会もなかったのですが、髪の毛触られるのは元々嫌いなんだなーとは感じてました🥲
そろそろ七五三に向けて髪の毛縛れるようになっとかないとと思ったら、まあー嫌がる嫌がる🤣
何か良いアドバイスないですかー?

コメント

サクラ

一緒に好きな髪飾りやピン留めでも買って、つけるのはどうでしょうか?

ピン留めくらいなら、自分で付けられると思いますし、遊びみたいな感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピン留めもパッチンタイプもクリップタイプも嫌がります🥲
    一緒に買いにいくのいいですね!
    今までのやつが好きじゃなかっただけかもしれないし行ってみます☺️

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

カチューシャとかも嫌がりますか?
一緒に何個か買いに行って「今日はどれにする〜?」って毎日聞くのはどうでしょうか?☺️
結べた日、ピンをつけれた日は大袈裟に褒め写真を撮りまくってモチベーションをあげたり(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カチューシャ試したことなかったです😳✨
    一緒に買いに行ってみようと思います!
    結べたときは大げさに可愛いねーと褒めてみるもののすぐに取ってしまいます🥲
    可愛いが嫌なのかしら😂

• 6月18日