※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま♡
ココロ・悩み

出産が近づいているため、憂鬱で不安。同居中で引っ越したい気持ちもあり、孤独感や喧嘩の影響でモヤモヤ。不安やモヤモヤが消えるのはいつか心配。

おはようございます(*॑꒳॑*)

なんか最近出産も近づいてるせいか
何をしても憂鬱で不安です。
旦那とは上手くいってるんですけど、
やっぱり同居してるのもあって
色々気を使う部分だってあるし
最近はほんとに早く引っ越したいとゆう
気持ちしかないです(´・ω・`)
上手くいけば年内に引っ越せるんですけど
それまでやっていけるか自信もないし
かといって旦那と離れて暮らすのも
考えられないしどうしていいかわかりません。

旦那が家にいるときといないときの
孤独感とこの前旦那と大げんかしたとき
親戚も喧嘩に入ってきたんですけど
そのとき言われた言葉が頭から離れず
ずっとモヤモヤしたままです。
気にしない方が一番いいんですけど
気にしてしまうタイプなので
ひとりでモヤモヤしたまま過ごしてます。

旦那にも上手く話せないし
この前の喧嘩のことでモヤモヤしてるなんか言って
まだ引きずってるとも思われたくないし
この不安とモヤモヤはいつになったら消えてくれるのか心配です(꒪⌓꒪)

コメント

むmama

あたしは産後から同居でした。それから半年で引っ越ししたのですが、それでもケンカした時に言われたことは忘れられないです(;゚ェ゚;)自分でも、こんな自分が嫌になる事はありますがそれくらい妊娠出産って女性にとって大イベントでちょっとした事でも印象に残るんだなって受け止めてます。少なくとも妊娠出産の時はストレス溜めないのに限ります。早く出ていけるといいですよね。

Rまま♡

産後から同居も大変ですよね(´・ω・`)
ほんと訳分からなくて
自分でもわからないくらいです。