※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
子育て・グッズ

マンションで子どもに怒り散らしていると、隣や上の住人と会うと気まずくなる。見た目が優しそうなので、ヒステリックなお母さんと思われているかもしれない。平和に過ごしたい。

マンション住まい。

わたし、子どもに怒り散らしたりしてるから😓、隣とか上とかの住人と会うとなんか勝手に気まずい💧

ヒステリックなおかんって思われてるだろうなー
ひいてるだろうなー

って、勝手に思っちゃって😅

わたしたぶん見た目は優しそうとか大人しそうとかだから、余計にひかれてるかなーとか🤣

はぁ😮‍💨

今日は平和に過ごしたーい🕊

コメント

riiinn

気持ちわかります😅
うちは一軒家ですが、私もきっと思われてますねー
窓開けてたときも怒鳴っちゃうからヒステリックばばぁってなってそう😂😂💦💦
近所の人は車いじったり、庭いじりしていたり外に出てる人多いんですよね😭

生理も重なって頭痛いし😭😭
でも子供は悪いことするし、、

おだやか〜に暮らしたい🥹🥹

• かかりん

かかりん

共感ありがとうございます😊

そうか〜、一軒家でもそんな感じになるんですね💦

生理前とか生理重なるとホントしんどいの極みですよね😭😭😭

私は、怒ってるお母さん見かけると「同志だわ🥺✨」って、ひそかにハイタッチしたいくらいの気持ちになっています!!
    お互いにがんばりましょう〜!

• 6月18日