※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
その他の疑問

ウサギを飼っている方教えてください。ペレットのエサが欲しい時、ウサギはゲージの中を駆け回ったり暴れたりしますか?

ウサギを飼っている方教えてください。

ペレットのエサが欲しい時、ウサギはゲージの中を駆け回ったり暴れたりしますか?

コメント

ひまわり🌻

何年か前にアンゴラウサギを飼ってました🐰ペレットはゲージの中のお皿にいつもは入ってる状態にして、食べたい時に食べる方式にしてました🥺
気づいたらなくなってる時がありましたが、うちはなくなっても特に何もしてなかったと思います、、🤔でもゲージを噛んだりはしてましたが、欲しくて噛んでたのかはわからずです😅
なくなってた時にペレット入れたら物凄い勢いで食べに来て食べましたが😂笑

• まめこ

まめこ

エサが終わって、いつもの入れ物にいれると、
    もちろん犬みたいに待てなんかしないから、勢いが本当にすごいですよね💧

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

うさぎ飼ってます🐰
わが家のうさぎもごはんの時間になるとはしゃぎますよ。
ペレットをくれる人の足元グルグル走り回ってます笑

• まめこ

まめこ

足元に来てくれるなんて可愛いですね☺️🐇 

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

ネザー飼ってます🐰
いつもは温厚な性格でおとなしいですかまエサが欲しい時はケージの近くに行くとダッシュしてアピールしてきます笑
おやつあげるときも食いつきが怖いくらいすごいです😂

• まめこ

まめこ

こちらはミニウサギです。
    同じく、ゲージの中走り回ってアピールしてきます🤣

• 6月16日