※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠38週で、昨日の夕方にトイレで血が出たが、その後は特に出血なし。おしるしでしょうか?帝王切開予定で心配。

妊娠38週
昨日の夕方トイレに行ったら、拭いたときにペーパーに血がつきました。おしるしかなー?と思って、一応ナプキンつけてますが、それ以降特に出血はありません
血が出たので、陣痛がくるんじゃないかとソワソワずっとしてますが、何ともないです😂
この出血はおしるしなんですかね??
1人目が破水から始まり、おしるしを経験してなくて。


先週の健診で逆子だったので、来週帝王切開予定なんですが、どうなるんだろう〜とソワソワしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしかもですね!
私は37週で、朝おしるしらしき出血があってその日の夕方に破水しました😂

ドキドキですね🤭✨

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!!そろそろですかね🥹ソワソワしすぎて落ち着かないです😂

    • 6月16日