※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間授乳後に眠れなくなりました。夫のミスで覚醒し、イライラ。眠れずに明るくなってきた。

夜間授乳のあとから眠れなくなりました😭
1回目の夜間授乳の前はするっと眠れたのに…

昨日の最後に夫が変えてくれたおむつの止め方がおかしくておしっこ漏れしており、その処理をしていたら完全に覚醒してしまいました。。。

せっかく娘が良い子に寝てくれているのに。
夫へのイライラもあり何時間も寝付けません💥笑

あぁ空が明るくなってきた…🫠

コメント

はじめてのママリ

私もしょっちゅう夜中に起きて寝れなくなってました😵‍💫
でもそれは息子と一緒に昼寝してたからであってやめたら夜も寝れました笑
子どもが良い子に寝てるのに自分は起きちゃってるのが一番辛い!
目が覚めて携帯触ったらもう終わりですよね笑

  • ママリ

    ママリ


    私もしたいんですが、なんかお昼寝ってできなくて( ;꒳​; )笑
    何だかんだ毎日寝不足です💔

    そうなんですよ!
    自分も眠るチャンスなのに、本当に時間がもったいない笑

    • 6月16日