※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が実家へ行ってほしい。旦那が飲みすぎて帰宅が遅いので心配。皆さんの旦那さんは実家へ行くと何時に帰ってくるでしょうか?

最近、旦那に実家へ行ってもらいたいくらい離れる時間が欲しくなっている自分がいます。
今も子供が寝て1人でNetflix満喫してる。
でも、旦那は飲みすぎると風呂にも入らないし面倒に感じることが多く、、自分が旦那を実家へ行かせましたが23時に帰らないなら鍵閉めるし帰らないでほしい。と伝えました。
18時すぎに行ってるので23時頃に帰宅するって普通ですよね??
皆さんの旦那さんは実家へ行けば何時に帰ってきますか??🤔

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

22時半〜23時くらいに帰ってきます。

離れる時間がほしいなら
実家でゆっくりしておいで〜と私なら言います😆笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!🙇🙇
    やはり、23時までには帰ってきますよね?
    うちの旦那は、平気で23時すぎて帰ってくるのですが𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢 さんから見て常識的に普通でしょうか?また、私が鍵を閉めると言うと弟夫婦や実家へ泊まるなど言っていて、、そうなると私が周りに迷惑を掛けていると言ってきたんですね。
    また、私がゆっくりしておいでと言うと何時にでもなるし酒癖が悪くそうなって帰ってくるとこちらも気分が悪くなってしまって、、😑💦
    なので、、皆さんはどんなふうに旦那さんの帰宅時間を決めてるのか教えてほしいです。
    また、会社の飲み会なら何時までならOKしていますか??

• 6月16日