※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大村市か諫早市でキャラクターケーキを作ってくれるお店知っていますか?大村市のパティスリーハジメは今年定休日と被るそうです。

大村市内か諫早市内で
誕生日ケーキにキャラクターを描いてくれたりプリントしてもらえるところご存知の方いますか?
大村市のパティスリーハジメで毎年注文しているのですが
今年は定休日と被るみたいで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

注文したことはないですが、大村公園の横のたんぽぽさんでもできるみたいですよ〜。

はじめてのママリ🔰

たんぽぽはできるみたいですね!入り口に書いてました!
諫早のハシモトヤとかカナデも多分してくれる気がします!

ママリ

諫早市のnicoriさん、キャラクターのイラストケーキ、めちゃくちゃ上手いですよ✨
ここに載せてもいいものかわからないので写真載せれませんでしたが、かなりおすすめなのでインスタもあるので検索してみてください😊

おーみん

上の方と同じでニコリさんで毎年注文してます✨
とっても小さなケーキ屋さんで、駐車場も少し離れたところにあってお店もアパートの一角なので分かりにくい所にあるかもしれませんが💦
イラストとっても上手だしケーキ自体も美味しいです🤭

果物すき

ネットでは見つけられないのですが、シュシュもキャラクターケーキ作ってくれますよ😊
ケーキの種類を選んで、プラスいくらかでキャラクターを描いてもらえます!
お店に印刷したイラストを持っていくとスムーズでした✨