※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

乾太くん導入のガス代とオール電化の乾燥機の使い勝手について教えてください。

乾太くん導入されている方教えてください🥺
今度新築を建てます。
オール電化の予定でしたが、乾太くんを導入しようと思っており
乾太くんの使用のみガスを使用する予定です。

この場合だと月々のガス代っておいくらほどに
なるのでしょうか。。

また、オール電化で電気の乾燥機使われている方
使い勝手はどうですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ガスって地域によってかなり変わりますよ。
うちは都市ガスが引いてある為、プロパンも都市ガスと同じ値段に設定してあるので電気よりガスの方が安いです。
なので湯船何回か追い焚き、幹太くん。ガスコンロ、皿洗いの為のお湯で洗っても1万行くか行かないです。
前の家の時は幹太くんなかったのに2万いくか行かないかだったので、地域によってガスの値段全然違います。

はじめてのママリ🔰

新築でオール電化、パナソニックのドラム式洗濯乾燥機を数ヶ月前に買い替えて使ってます☺️
前もドラム式使ってましたが、古くなって買い替えたらめちゃくちゃ乾くのも早くなったし使いやすくて満足してます❣️

実家が乾太くん使っていたので、大容量が短時間で乾く良さは元々実感していました!インスタでも乾太くんすごい人気ですよね!
はじめはうちももちろん導入考えてましたが、普段ドラム式使っていて別に不満ないし、、乾太くん縮むし、、乾太くんのためだけにガス入れるのも、、と考えて辞めました☺️

てんまま

都市ガスかプロパンガスにもよりますね🤔
我が家はプロパンガスでコンロと乾太くんだけで5000-6000円くらいです。乾太くんだけなら2000-3000円くらいじゃないですかね🤔