※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那との関係で不安や寂しさを感じることがあり、自分の存在価値について考えることがあります。

自分って必要とされてるのかなーとか自信無くなる事ありますか?めちゃめちゃ考えすぎですけど、旦那って今本当に私のこと好きなのかなとかご飯とかお弁当作ってくれる人って思われてるんじゃないか不安なります。一緒に暮らして慣れてくるのもわかるけど、旦那が休みの日くらいはお話ししたいのに旦那はずっと携帯、、そしてそのまま寝る。寂しくなってきた。はーもう実家帰りたい

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります。何でこんなわたしと一緒にいてくれるんだろう、こんなわたしといて申し訳ない、とさえ思ったりします。わたしの場合はPMSでなりますね。

• K

K

わかります😓妊娠して子供産まれてからどこ行くにもすっぴんで自分のこと後回しにしてしまってるので、足とか毛が生えていると身だしなみしっかりしてって言われたり😨少しのことで自信がなくなります、、

• 6月16日
ちゃま

すごくわかります💦
わたしは旦那が旦那自身の身だしなみに気を使わなくなってきたところに不安を感じました。
私も産後だし、お腹ぷよぷよだしお肌もぼろぼろだし そんな相手にかっこいい姿見せたいなんて思わないよねーって😓

• K

K

自分に使う時間あるなら毎日ちゃんとしますよね😂😂

• 6月17日