※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ファッション・コスメ

ゼオスキン使ってる方、お値段どれくらいですか?ゼオスキンは期間限定で使う物でしょうか?よろしくお願いいたします‼️

ゼオスキン使ってる方、お値段どれくらいですか?
ゼオスキンは期間限定で使う物でしょうか?

よろしくお願いいたします‼️

コメント

髙

全部ラインで揃えようとすると9万円近くはかかってしまうかと思います…🥲高濃度レチノールのシリーズ(スキンブライセラムやWテクスチャーリペア等)とミラミン等のハイドロキノン配合のものはずっと使い続けるものではないと私が診療を受けたクリニックの先生は仰ってました!でも保湿力が私には足りなかったみたいで乾燥が気になってしまったので半年ほどで結局全部中断しました🤣

• りり

りり

大変参考になりました❗コメントありがとうございます✨

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

ひとつひとつ高いですけど、1回買えばけっこうもつので、ならすと月1-2万とかかな…?
私は洗顔、化粧水、レチノール、ミラミンを使ってます。期間限定で使うものもありますけど、私が今使ってるものはずっと使うものです(ミラミンは休薬期間はあります)
特にレチノールは使い続けないと意味ないので、ひとつ選ぶならレチノールだけ続けて、あとは薬局のプチプラでも良いと思います。