※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんを預けて、月2回2人でお出かけ。少しでも2人の時間を取りたいと思っています。

下の子(現1ヶ月)を旦那やじじばばに見ててもらい、
上の子と2人の時間を
月に何回かとってる方はどれくらいの回数とってますか?

月2回ほど2人で朝から夕方までお出かけ。
(買い物やゲームセンターなど。)
園にかよってるので公園は土日にどちらか。
できたらいいかなとおもうのですが少ないでしょうか。

どうしても我慢させてしまうことも多いので
少しでも2人時間とりたいなとおもってます😭

コメント

newmoon

近くにじじばばいないのでお出かけは月に1回取れてるかどうか…て感じです💦
土曜日に習い事していて基本夫が連れて行きますが、たまに私が行く時があるくらいです😅
月2回あれば充分じゃないかなと思いますけどね🤔

  • いちご

    いちご

    充分ですかね😂
    性別も歳離れてると遊びも行きたいところも違うから難しいですよね💦

    • 6月15日