※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自転車送迎のための帽子を探しています。黒は暑いかな?白系は似合うか不安で迷っています。皆さんの帽子の色と種類を教えてください。

ご自身が被ってる帽子の色って何色ですか?
自転車送迎の為に帽子欲しいんですが、黒だと暑いのかな…?でも白系(ホワイト、ベージュ、アイボリー等)は似合うか不安…と思ってまだ買えずにいます💦
皆さんの帽子の色とどんな帽子被ってるか教えて欲しいです!

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

今までベージュのキャップでしたが今は黒の1周につばがあるやつです!
自分が思ってる色と違う色の方が以外にしっくりくると思います!

さんぽ

ネイビー、ブラック、ベージュを普段かぶってますが、自転車の時は帽子型ヘルメットでブラックです☺️

りり

濃いベージュ?(茶色のような)を被ってます🧢
韓国アイドルや指原莉乃さんが被ってるVARZARのキャップも気になってます✨

ままくらげ

いかにもな色の麦わら帽子(夏)と、アイボリーのバケットハット(春秋)をかぶってます☺️
次に買うバケットハットはグレーかブラックの方がどんな服にも合うかなと考えてます。
キャップは似合わないので持ってないです🥲

めいめい

全面が黒は暑いので、外側ベージュで内側が黒の帽子型ヘルメットかぶってます!