※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
雑談・つぶやき

私は26歳看護師として働いています。兵庫県から結婚を機に愛知県に引っ…

はじめまして*いつもお世話になっております(*´ω`*)
私は26歳看護師として働いています。
兵庫県から結婚を機に愛知県に引っ越してきて、もうすぐ2年になるのですが、職場で同じ歳ぐらいの人もおらず、また妊活についてお話する人もいません…
もし同じような状況の方、同じ歳、妊活中の方がいたらなかよくしていただきたいと思います*·˚ ༘♡
よかったらよろしくお願いいたします*

ちなみにいま妊娠した場合は野崎クリニックさんでお世話になろうと思っているのですが、他にここがよかったという病院があれば教えていただきたいです!

コメント

(*´ω`*)

こんにちは\(^^)/
26歳、兵庫出身一緒なんで
コメントしました♪
愛知県に住んでます(^^)

  • まろん

    まろん

    はじめまして*
    回答いただきありがとうございます(*´ω`*)
    わあーっ!!めっちゃ嬉しいです!!
    ままさんなんですね!尊敬します( *´ー`* )
    愛知県に住んでどれぐらいですか?*
    全然周りに同じ年代のひとがいなくて💦

    • 4月6日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    いやいや、尊敬だなんて(*´ω`*)💦
    2人目希望なんですけど中々!
    うちはもう8年になりますよ(^^)
    よかったら仲良くしてください🎵
    愛知のどの辺りに住んでるんですか?✨

    • 4月6日
  • まろん

    まろん

    お母さんってほんまにすごいと思うんです!!
    子育てってなかなかできることじゃないです!
    8年!!結婚して引っ越して来られたんですか?*
    私は蟹江ってゆうところです!
    しいちゃんさんは聞いてもいいですか?*

    • 4月6日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    独身時代とは全然違う生活に
    なりますもんね(*´ω`*)
    うちは就職でこっちきました🎵
    豊田に住んでるんでちょい
    距離ありますね( ;∀;)💦

    • 4月6日
  • まろん

    まろん

    そうなのですか!
    ふたりからさんにんですもんね!
    豊田って自動車のとこですよね!
    ちょっと遠いけど…でもなんか嬉しいです(*´ω`*)

    • 4月6日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    そうです、そうです(*´ω`*)笑
    うちもです!
    タメなんでよかったらタメ口で
    話しませんか?\(^^)/

    • 4月6日
  • まろん

    まろん

    うんっ!そうしましょ(*´ω`*)
    なんかほっとした*

    • 4月6日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    横から失礼します!!
    うちも出身大阪ですけど.
    愛知に住んでる26歳です(๑╹ω╹๑ )♡
    よかったらよろしくお願いします(๑˃ٮ˂๑)♪

    • 4月6日
  • まろん

    まろん

    はじめまして*
    回答いただきありがとうございます(*´ω`*)
    わあーっ!!めっちゃ嬉しいです!!
    どちらに住んでるんですか?*

    • 4月6日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    こちらこそです(๑╹ω╹๑ )♡
    うちも嬉しいです☻☆
    上のコメント見ましたが蟹江ってとこなんですね(°_°)♡
    蟹江って何処かわかれへんのですけどすいません☹ ↓笑"
    うちわ豊橋市ってとこですがわかりますか(°_°)??

    • 4月6日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    わかるー\(^^)/
    同い年ってだけで何か安心(^^)

    • 4月7日
  • まろん

    まろん

    おひさしぶりです!
    なんか交換できたら連絡とりやすいんやけど…
    下のゆうきんぐさんなら豊田と豊橋近いのかな?*
    ここにいるみなさんで集まりとかできたらいいな(*´ω`*)

    • 4月12日
  • まろん

    まろん

    おひさしぶりです!
    ここだとコメントがいっぱいでパニックでお返事が…
    私もいまいち愛知のどの辺なのかわかってないんですよね笑
    上の方でしいちゃんさんとかやと豊田で近いですかね?*
    何か集まりとかできたらいいなと思うのですが…

    • 4月12日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    お久しぶり~(*´ω`*)
    ここ連絡取れないからね(´;ω;`)💦
    インスタとかしとる?!
    近くはないかなぁ(´;ω;`)
    蟹江と豊橋の間に豊田があるって感じ💦

    • 4月12日
  • まろん

    まろん

    そうなのよね…(´;ω;`)
    うん!インスタしよる!!
    そうなんや!!なんかすごい配置!!

    • 4月12日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    ごちやごちやさしてもおてすいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
    土地勘がないんでさっぱりぷうですよね(°_°)♡笑"
    豊田やったらまだ近いんちやうかな?思います(≧ヘ≦)♬
    集まりとか楽しそ〜ですね!!(๑• •๑)♡

    • 4月12日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    豊田からだとまだ近いかなって
    感じですよね😂
    インスタしてますか?✨

    • 4月12日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    そんな感じですよね(๑╹ω╹๑ )♡笑"
    してます!!
    うちここでLINE交換した事ありますよ!笑"

    • 4月12日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)

    よかったら上にインスタ
    のせてるんで(*´ω`*)

    • 4月12日
Riraco

初めまして(*_ _)ペコリ
私は28ですが、出身が兵庫、そして同じ看護師で妊活中ということで思わずコメントしました。
ちなみに静岡在住です。

  • まろん

    まろん

    はじめまして*
    回答いただきありがとうございます(*´ω`*)
    わあーっ!!ほんまに嬉しいです!!
    病棟看護師さんとかですか?*
    なかなかお仕事しながら妊活って大変ですよね…
    静岡お隣さん近いですね!

    • 4月6日
  • Riraco

    Riraco

    静岡に来てやっと半年ということもあり、現在は働いておらず、妊活に専念予定です。
    確かに近いですよね😊勝手に親近感覚えてます←

    • 4月6日
  • まろん

    まろん

    そうなのですね!
    慣れない土地に慣れるのも大変やし、環境がなかなか合わないですよね💦
    妊活に専念できるのはいまですよね!!
    私もすでに親近感湧いてます!笑
    静岡一度行きました!さわやかハンバーグ食べに!
    また行きたいです*

    • 4月6日
  • Riraco

    Riraco

    慣れるのが当面の課題で、妊活や諸々が落ち着いたら、またデイサービスあたりに勤務したいなぁと思案中です。
    さわやかいいですね!私はまだ行ったことがないので、機会があったら息抜きがてら行ってみたいと思います(*´ω`*)

    • 4月6日
  • まろん

    まろん

    そうですね!デイサービスもいいですね!
    私いま違うところで働こうと思ってるんですよね…
    またクリニックにしようか迷い中です💦
    ぜひぜひ行ってください!
    めっちゃおいしかったです(*´ω`*)
    また行きたいです!

    • 4月6日
  • Riraco

    Riraco

    悩みますよね💦
    病棟は忙しいですもんね、勉強になるとこはなるんですけど。
    さわやか、また折を見て行ってみますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧静岡で行きたい場所の一つやし😊

    • 4月6日
  • まろん

    まろん

    そうなんですよね…
    独身のときなら自分のためにめいいっぱい吸収したいんですけどね💦
    他に静岡やったらなんやろ…

    • 4月6日
  • Riraco

    Riraco

    解ります、その気持ち。でも結婚や妊活となると一旦置いとかなきゃいけない部分が多いというか…。表現が難しくどう言って良いのやら…(._.`)
    静岡なら静岡おでんや桜えびに生しらす、伊豆のシャボテン公園や時の栖かなぁと。ただの私の静岡で好きになったものと行きたいとこですが(;´∀`)

    • 4月6日
  • まろん

    まろん

    自分のことより相手のことを支えないといけないですよね…
    なんか患者さんより手がかかるというか…💦
    看護師としての何かは失う気がします…
    いいですね!行きたいです(*´ω`*)

    • 4月6日
れいな

初めましてー!
私は5年前に千葉県から結婚を機に名古屋に引っ越してきました28歳です(^-^)/
私も愛知県に同年代の友達が居ないので良かったら仲良くして下さい\(^^)/

ちなみみに私は今妊娠8ヶ月で、野崎クリニックに通っています(^-^)
妊娠する前も野崎クリニックの不妊外来に通っていました☆

  • まろん

    まろん

    はじめまして*
    回答いただきありがとうございます(*´ω`*)
    5年も住んでいらっしゃるならめっちゃ先輩ですね!
    こちらこそなかよくしてください*

    ご懐妊おめでとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    私も野崎クリニックさんで磯部先生にお世話になってますー!
    もしかしたらお会いしていたかもしれませんね!
    出産も野崎クリニックさんでなのですか?*

    • 4月12日
deleted user

すみません、私は同い年ではないんですが、蟹江の隣の戸田に実家があって、よく蟹江も行きます😊野崎さんに通っているので書き込んでしまいました!笑

野崎さんとか真野さんとかが有名ですよー!話を聞くと野崎さん結構高めです。

  • まろん

    まろん

    はじめまして*
    回答いただきありがとうございます(*´ω`*)
    そうなのですね!
    もともと旦那さんが戸田に住んでいたので親近感です!!
    わあー!!野崎クリニックファミリーもできそうです笑
    知り合いの方に聞くと野崎クリニックがいいとよく聞きます!

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん戸田に住んでたんですね😂戸田も蟹江ものどかで住みやすいですよねー😊✨
    私の周りも野崎率高いですよー!予約してもめちゃ混みますよねー😵
    看護師さんだとお仕事大変ですね😵でも素敵なお仕事で羨ましいです✨

    • 4月12日