※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がLaQが欲しいと言っていますが、下の子の誤飲が心配です。年の離れた兄妹の対処法を教えてください。

上の子がもうすぐ5歳で保育園でLaQしてて、家でもやったりして、誕生日プレゼントはLaQのたくさんパーツが入ってるやつが欲しいみたいです!
来月下の子が産まれる予定で、LaQとかの誤飲怖いですよね😂年の離れた兄妹がいる方どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳差で年長のお兄ちゃんいます。
そうなんですよー…思いっきりレゴやらせたいのに、下の子産まれてから怖くてできず😭
せっかく大きな基盤もプレゼントしたけど、下の子もうハイハイするし何でも食べるし
土日に下の子が家で昼寝してるときのみ、たまーにしかやらせてあげられてないです…

ちょこ

我が家も4歳差で、上の子が年長で下の子が2歳になって、やっと、細かいオモチャを出せるようになりました💦
どうしても細かいおもちゃで遊びたい時は、部屋を別にしたりしました😊💡