※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
家族・旦那

土曜日1日子供を見てもらい、帰ると旦那の機嫌が悪い。疲れたからと理由。他の方の旦那さんも同じかについて知りたい。

今日がたまたまそうだったのですが、
私が、土曜日出勤がある仕事なんですがその日1日子供を旦那に見てもらい、夜帰ると必ず旦那の機嫌が悪いです。
理由は疲れたから。
もうやめてほしいです。私だって遊びに行ってたわけじゃないのに…
皆さんの旦那さん1日お子さん見れますか?
見たあとやっぱり機嫌悪くなりますか??😭
これは一般的なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの子どもでもあるのになぜ機嫌が悪くなるんでしょうね…🥲
たった1日しかみてないのに疲れたってなんだよー!って思ってしまいます🥹

私は1日だけ12〜23時ワンオペお願いしたことありますが実家に行ってました😂

ゆめ꙳★*゚

逆に私は旦那が休みの日のみ働いてるので私が仕事の日は見てくれますし、帰ってきてからも1人時間くれますよ😳!
なので、パート➕1人時間でほぼ1日見てもらう時ありますが、全然機嫌悪くないですし、旦那からちょっと休んでいいよ。と言ってくれたりします。

はじめてのママリ🔰

うちは1日見れますが、機嫌は悪くなりません。
私は機嫌悪くなる方なので、すごいなーと思います。