※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
妊娠・出産

性行為後2週間で茶色いおりがあり、生理が遅れている状況です。着床出血の可能性があるか不安です。検査が必要です。

着床出血について教えてください🥹

性行為からどれぐらいできましたか?
量はどれぐらいでしたか?
着床出血後どれぐらい経ってから検査しましたか?

性行為2週間後の今日、トイレットペーパーに茶色いおりのが!
その後ナプキンを一応付けたものの本当に少し茶色いおりのがついていました。生理不順で今月も予定日から1週間ちょい経っています😢これは着床出血なのかな?と期待している反面、生理がこれから来るのかなと不安です😭😭

コメント

ママリ

行為からどのくらいかはもう忘れてしまったんですが、生理予定日の4日前と3日前におりものシートで足りるくらいの茶色い出血がありました!

• どきん

どきん

ありがとうございます😊

検査はいつごろしましたか?😳

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

体に異変があったので、もしかして?と思ってフライングですが生理予定日当日にしました😊

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

性行為からちょうど2週間くらいです!量は小指の爪くらい、おりものにすこーしだけピンクが混ざってる感じでした!検査はその4日後くらいにしました!

• どきん

どきん

着床出血は何日間ありました?😳

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時の1回だけで、それ以降は全く出なかったです!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

生理1日前に出たので、多分性行為から2週間ごろだと思います!
茶おりで、ナプキンに5センチくらいかすれながらついてました!
いつもの生理前と全く同じ感じだったので、生理来るだろうと落ち込んでましたがその一回だけで、2日後に検査して陽性でした☺️

ちーちゃんママ

生理予定日2日前と1日前に、茶おりがちょびっと出て止まりました。
性行為から2週間後くらいです!
フライングで検査してたので、生理予定日6日前から反応あり日に日に濃くなっていったので、これが着床出血かーって感じでした!