※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊娠・出産

食欲がなくて気持ち悪い状態が続いていて、食べることも吐くこともつらい。妊娠中で、何を食べていいか分からず不安で鬱になりそう。21週目だけど…

もうずーっと気持ち悪い!!どうしよう!嫌すぎる😭
吐きたくないしでも食べても食べんでも気持ち悪い!!何が食べれるかもわからんしこれ産まれるまでとかだったらほんと鬱になる!もう21wなのに、

コメント

m75

つわりの終わりがなくずっとですか😭?
辛いですね…
同じ週数だったので思わずコメントしてしまいました😣💦

• ゆに

ゆに

ほんとに辛いです、、これから👶🏻がもっと成長して胃とか圧迫されたらもうどうなる事やら😭😭

• 6月15日
  • m75

m75

私2人目なのですが、1人目の時は12w〜17wがかなりひどかったですがその後はいい日もあれば悪い日もある…みたいな感じでした🥲
    今回は初期がそこまでひどくなかったので、後期にびびってます😭

• 6月16日
  • ゆに

ゆに

後期怖いですよね😢私もいまから怖いです、

• 6月16日
Aya05

16週でつわりが終わったーと思ったら19週からまたつわりが始まりました。食べても食べなくても気持ち悪い!わかります。これが出産まで続くとなると嫌です💦

辛いですよね…

• ゆに

ゆに

私も最初軽かったのに13wからぶり返して今も尚って感じです😭お腹気持ち悪い感覚して泣きます😭😭

• 6月15日