※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

リモコンが見つからない。子供が持っている可能性。3日間どこかに隠れている。

リモコン消えた…
毎日上の子がどっか持ってっちゃうのですが(下の子に触られたくない)、今回は3日くらいない…
どこだろう…

コメント

はじめてのママリ

子供に聞いたら意外と覚えてませんか?🤔
○○どこ持って言った?と聞くとあ!あそこに!と持ってきてくれたりしますよ!

• まみー

まみー

いつも結構覚えてるんですけど、今回は本当に忘れたか、気付かずに置いちゃったようで🥹全く手がかり無しなのです…😭
    本人もぽかーん状態です🤣

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本人も覚えてないやつですね😂💦こんな所に!?て所から出てきたりしますよね😂

• 6月15日
  • まみー

まみー

そうなんですよ😭大体ここにあったよー!って当日中には発見出来てたのが、3日もないのでさすがに焦ってきました🤣大掃除レベルで探索しないともはや発見出来ないかも…テレビないとずっと構って〜ってくるのでキツくて、、大捜索します🤣

• 6月15日
たこさん

布団とかオモチャ箱から出てくることがありました😅

2個目を買っておくと便利ですよ😊
うちは古いリモコンは長男が使うのでよく紛失しますが、2個目のリモコンはパパママ用ってことで高いところに置いてます✨

• まみー

まみー

発見しました!!!洗濯の山の端に埋まってました🤣放置しすぎた笑
    なんだかんだいつも見つかるのですが、今回のはさすがにストレスだったので2個目検討します😭💘

• 6月15日