※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

充電器を購入する際、8個充電可能なタイプがあるか、急速充電の影響について教えてください。子供のおもちゃに使用します💦

充電式の電池と充電器をお持ちの方、教えてください!

充電器なんですが、電池4個のタイプを買いに行ったら8個充電できるタイプもあり、それ位ないと足りなくなりますか?
また、急速で充電できるタイプもありますが、劣化も早いなどあるのでしょうか?
子供のおもちゃに使おうと思っています💦

コメント

mama

おもちゃの電池の消費が早すぎて充電式の電池にしてます🤭
4本の急速充電のタイプ使ってます😊早く充電できるので4本で困ってないです‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もおもちゃの電池の消費が早過ぎて!
    やはり早く充電できるの良いですね✨
    4本タイプにしてみます✨

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

うちも4本で困ってないです☺️
高速充電の方がいいと思いますよ!
1,2時間あれば満タンになります☺️

回数制なので高速だからって劣化することはないと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く充電できるのは使い勝手良さそうですよね✨
    劣化が早いと充電切れるのも早くなるって書いている方もいたので、どうなのかなぁと思いました💦
    とりあえず急速の4本タイプを買ってみます✨

    • 6月16日