※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ユーチューバーのひろゆきさんが言ってた結婚の良いところは、もう結婚…

ユーチューバーのひろゆきさんが言ってた
結婚の良いところは、もう結婚相手を探さなくていいこと、ただそれだけじゃないんすか?みたいに言ってたことがあったけど、ほんとそうかも。。。と思ってしまった今日この頃。
夫は家事をやらずに、ダラダラしてるばかり。手伝って、と言ってもやるわーと言いながらなかなかやらずに結局、何回も言うのがめんどくさくなって痺れを切らした自分がやる。と。
私は体調管理のためにも、規則正しい生活を心がけているけど、夫は気が赴くまま深夜に寝てお昼起きるみたいな生活してるから、食事時間がどんどん後ろ倒しになってっちゃうし、早く寝たくても深夜にテレビつけてうるさくされるから、こっちは寝れなくて、どんどん夫の怠惰な生活リズムに巻き込まれてく。
妊娠中で体調が優れない私なんかお構いなしに、趣味に出掛け、あぁ、疲れたと言う様。疲れたんは、自分が勝手に遊んできたせいじゃん?別に仕事で働いてきたわけじゃないよね?
なのに、義両親からは嫁にきたやつ、っていう扱いだから、なんかいきなり家に訪問されたり、帰省しろみたいな感じで毎回催促されるし、その度にあなたのお子さんには特にお世話になってませんけど?って言いたくなる。
まぁ、こんなイライラのない相手と出会えなかった自分が悪いだけなんですけども。ただの愚痴でした🙇‍♀️💦

コメント