※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)
雑談・つぶやき

今日は義家族とお肉食べに行く予定。チャシメニューがなくて作るのが嫌。明日はパパの誕生日で2日連続外食か。ネイルチェンジも悩み中。

化粧💄完了〜🫡★

後は行く前に髪の毛セットして行こう🚙 =꒱‧*

今日は1日早いパパ👨🏻の誕生日祝いと父の日って事で
義両親と義姉家族とお肉🥩食べに行くぞ🤤🥢
(義姉からのお誘い♥)

嬉しいよ?お肉🥩…
けどね…チャシ👧🏻🌸食べれるのメニューにないから
なんか作らなきゃなのが嫌だわ🫨
パパ👨🏻だけ行けば?って言ったら怒られた🤣💧

明日はパパ👨🏻の誕生日🎂当日やからママ👩🏻‍🦰からの
お祝いで晩御飯行く予定🤭♥
2日連続外食になるのか……ありゃりゃ💥

けどその前に私のネイル💅チェンジだ!!
何にしようかな〜🙄💭

コメント

チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

右膝🦵痛くて昨日から湿布貼ってるんだけどチャシ👧🏻🌸が剥がしてくるーーーぅ🤕💥
あのね…シールじゃないのよ?🥺💦

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

気を付けて行ってきてね😍♥️
旦那さん1日早いけどお誕生日おめでとうございます🎉✨

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    ダッツんちゃーん!👩🏻‍🦰
    コメントありがとう🥺🩷

    パパ👨🏻仕事から帰って来たら気をつけて行って来るね🚗💨
    ありがとう☺️33歳なるよ〜✨
    伝えとくね🫡✨

    • 6月15日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    グッドアンサーありがとう💕

    • 22時間前
ちゃま🦄

お肉いいなあ〜🤤💕
チャシちゃん食べれるのないかな😭

旦那さんフライングで、、
お誕生日おめでとうございます〜🥳

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    ちゃまちゃん、久しぶり👩🏻‍🦰🩷
    コメント📝ありがとう🥺

    ちょっとお高いお肉のお店でさ…ネットでメニュー見たら無くて😭💧
    だからおかずだけ持って行く準備したよ😢
    食べれるのが少ないから困るんだよね💦

    ありがと〜う!今伝えたよ☺️✨

    • 6月15日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チャシパパ誕生日おめでとう🎂🎉㊗️
チュパと同じ誕生月やな😆🌟

私もチュパの誕生日後しばらく左膝裏痛かったわ😱💦

ネイル💅🏻フルーツやないん❔

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    まだや🤣💦
    そだねー🏒🤎笑

    膝裏?🫨

    にしようかと思ってるが悩んでる💧🥲

    • 6月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    明日やꉂ 🤭
    古くない❔🤣🤣

    うん、何故かわからんままやった💦

    ヨーヨーとか花火もえぇよな🎆

    • 6月15日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    だわよ!🤣
    あら〜あ🤭

    わても分からんけど痛いと言うかなんか痺れたみたいな変な感じやた🤕💥

    あんまり好きやなくて😵‍💫💦

    • 6月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私打ったんかなみたいな歩きにくさあった💦

    言いながら私もやらん🤣🤣

    • 6月15日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    なんが原因なんだろな😵‍💫💧

    なんか分かる〜う!🤭

    • 6月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    運動不足かな😱💦

    次の候補あるし季節関係ないかもやꉂ 🤭

    • 6月15日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    それは100%あるよね🤣💦

    写真🤳

    • 6月15日