※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこばなな
お出かけ

伊豆ぐらんぱる公園で遊具が濡れてどろどろになるか、前日雨の影響を知りたいです。芝生やアスファルトが多いかも気になります。5.3.1歳連れて行きたいけど、前日雨で悩んでいます。

伊豆ぐらんぱる公園に行ったことがある方教えてください!!!

前日に雨が降った場合、遊具は濡れていて地面ってどろどろになりますか??
写真見ると芝生やアスファルトのところが多いのかな?って思うのですが、、

5.3.1歳連れて行きたいのですが、前日雨予報で迷ってます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先月行きましたが正直行く価値ないって思いました...
入園料の他にアトラクション?みたいなのは別料金で1人400円〜600円するしうちも5.2.1歳の3人連れて行きましたが、年齢制限で乗り物も長男しか乗れない奴も多くて次男は乗りたがって可哀想でした。💦
無料の遊具もありますが、普通にその辺の公園にある遊具に毛が生えたくらいのレベルです。。
それならアニマルキングダムやバナナワニ園、イズーなど他にいいところあるなと思いました💦

• ちょこばなな

ちょこばなな

そうなんですね!
    無料遊具はホームページ見るとすごく魅力的に見えたのですが、、🥲🥲
    他の場所も検討してみます‼️‼️

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くならその場で入園料払うとめっちゃ高いので、メルカリで株主優待券買っていくといいですよ〜!
    680円くらいで大人2人入れるチケット買ったので、めっちゃ安く入れました☺️

• 6月15日
  • ちょこばなな

ちょこばなな

そんなお得情報までー!!
    ありがとうございます😊✨

• 6月15日