※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄から出産祝いで何がほしいか聞かれたのですが、皆さん貰って嬉しかった、頼むならこれ!ってものありますか?😁

兄から出産祝いで何がほしいか聞かれたのですが、
皆さん貰って嬉しかった、頼むならこれ!ってものありますか?😁

コメント

🦖👶✨

1人目ですか?
兄なら予算聞いて、おもちゃ、ちょっと高い洋服とかでしょうか🤔4ヶ月でおもちゃならよくばりボックス的なやつが長く使えそうです!ビジーカーだともう少し先になりますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目です!
    よくばりボックス割と高めだし遊んでくれそうでいいですね😮

コメントありがとうございます!!

• 6月15日
はる

全部もらって嬉しかったものです!全部サプライズなので指定してないです😊

ソフィの歯固め&ラトル、ソフィの月齢フォトのバスタオルのセット(多分一万くらい)
→初めてのお祝いで感動した😆歯固めはお下がりできないからラトルをセットにして第二子の子にもあげたことある!

アフタヌーンティーとはらぺこあおむしコラボの離乳食セット(食洗機レンジが使えるスケーターのものだからとても良い!)

clemmyのブロックはじめてセット(踏んでも痛くないしかじっても大丈夫🙆‍♀️)

イブルのガーゼスリーパー(気に入って自分でリピした)

MARL MARLのスタイ3枚セット(かわいくて叫んだ)

ソフィのラトルは単品だと3000円くらいで友達にあげてます!

お祝いをとおして初めて知るブランドや商品で嬉しかったです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!全部調べてみます!🫡

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私は姉にメルシーポットをもらいました!
今になって結構使うようになったのでもらってよかったです☺️

かすみ

メルシーポットいいと思います!
メルシーポットじゃなくてもその類いのやつ😆

風邪絶対引くので
鼻水すすってあげられるし
あって困らないです😁