※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近足に多くのケガがあり、風水や占いの影響が心配。信じないが大きなアザができて不安。風水や占いを信じる人はいますか?

先日、家を購入し、1ヶ月前から住み始めています。
気のせいかもしれませんが最近よく足をぶつけたり
急に痛くて数分歩けなかったりと。。足が心配に
なるようなケガが多いです。

実母に家を買う前に風水?占いしてもらった方がいいと
いわれていましたが、急いでいたためしませんでした。

基本そういうのは信じていないんですが
ちょっとぶつけたアザとかじゃなくて結構大きな
アザを何ヶ所か作ってしまっていて💦
なんとなくやっぱりそういうのあるのかなあと
不安になってしまいました😂

左足に大きなアザが何ヶ所かでき
右足?かかとが踏むと痛くて昨日数分歩けなくなりました
さすがにたまたまですよね?🤣
風水とか占いとかみなさん信じますか?🥹

コメント

💸空から降ってきて💸

家は方角と土地大事って言いますね💭
一軒家に限らず賃貸でも💭
風水占いは信じます!

はじめてのママリ

信じません💦
あまり信じないようにしてます。
それに囚われ過ぎて、何もできなくなるのがイヤなんです。
占いじゃなくて病院行きます。

はじめてのママリ🔰

私も気にしないし信じません
病院へ行きます
あまり囚われすぎると引越ししたくなったり後悔に繋がりそうです