※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦の方が、前駆陣痛について相談しています。本陣痛に移行するまでの経験や、10分間隔の痛みについて不安があります。眠気も感じているようです。誕生日が近い方がいいとお腹に話しかけています。

初産婦で妊娠38w6dです☺️

夜から夜中にかけての陣痛もどき(前駆陣痛?)にヒヤヒヤしてる方いらっしゃいませんか??
そして実際に経験のある方、何日で本陣痛に繋がりましたか?
間隔の時間測ると10分間隔だったり、
生理痛のような痛みで「おや!?」と思いきや次の日の朝には消え去っていての繰り返しです🔁
そして日中にとても眠気が、、🥹

私の誕生日が22日で近いほうがいいのでまだ出てこないでー💦とお腹には話しかけてます🤣

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

前駆から結構経ってから産まれました
前駆自体なかった事もあります

いずれにせよもうすぐですね なるべく寝といて下さいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    結構経ってからなんですね!
    寝れる時に寝ておきます🥲🩵

• 6月15日
そら

初産婦で37w4dで出産しました!私の場合は生理痛みたいにお腹痛いなーと思ってたら2日後の夜中に陣痛が来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    生理痛みたいに痛いのは夜だけですか?日中もでしたか??

• 6月15日
  • そら

そら

ずっと痛いわけではなかったんですが、日中も痛みはありました!お腹痛くなることなかったのでなんか変だなって思ってたら陣痛がきました🥲

無事に赤ちゃん産まれますように!

• 6月15日
いくら

39w5dの初産婦で、今まさに前駆陣痛が同じ感じでヒヤヒヤしているところです〜🥺そこまで痛くないけど徐々に張ってきているような…そわそわ…

私も誕生日が21日なのでもうちょっと待っててね〜って毎日話しかけてます😂
状況が一緒すぎて嬉しくてコメントさせていただきました🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!嬉しいです🥹💓
    お誕生日なるべく近く、なんなら同じがいいですよね🤣
    子宮口の状態とか赤ちゃんのどれくらい降りてるとかは先生から言われてますか?

• 6月15日
  • いくら

いくら

子宮口はまだ2cmで赤ちゃんも高いところにいるらしいですが、ちょうど今朝の検診で内診グリグリされて今おなかいたーい!ってなってるところです😭笑
    6月は22日が満月なんですよね、たまたまかもですが満月に産気づく方も多いですし同日チャンスあるかも🥹🫶💕

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日健診だったんですね😌お疲れ様です!
    私は逆に赤ちゃん降りて来てると38w1dに言われていつ産まれてもおかしくないと言われお地蔵さんのように安静にしてました🤣

そうなんですね!!
    これはもう神頼みです🥹🌕

お互い安産かつ希望の日に産まれればいいですね💓

• 6月15日