※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファンタジースプリングスマジックは事前に購入できないのでしょうか?早く買っておきたいです。

ファンタジースプリングスに詳しい方🙋
七月中旬にスプリングスホテル宿泊して、ファンタジースプリングスマジックを購入予定です!
ファンタジースプリングスマジックは事前に購入できないのでしょうか⁉️インスタやYouTubeみていると、すごい便利で最強パスとあって、無くならないか心配で早く買っておきたいのです😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今週行ってきました!
チェックイン日からホテルで購入になりますが宿泊者限定で無くならないので心配しなくて大丈夫ですよ😀
朝と夜は時間によっては並んでるので時間に余裕持って行くと良いです🙆‍♀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    実際行かれた方の回答とっても嬉しいです😭!
    色々聞きたいことがあるのですが、聞いてもいいでしょうか?
    😍
    マジックチケットは宿泊者限定なんですね💦!!!
    知らなかったです😂
    人気すぎて、このマジックチケット自体が無くなりそうで心配なんですが、それはないですよね😂⁉️
    それとチェックアウトの日にマジックチケットを購入予定なのですが、チェックインの日にもう購入できるのでしょうか⁉️
    それと最後にマジックチケット購入してよかったですか⁉️
    インスタなど見てると無課金でも十分楽しめるという意見もあるので気になります😂

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

答えられる範囲で答えます😀
一応バケパの人も持ってますがFSホテルで購入するのは宿泊者のみで売り切れは無いので大丈夫です👍
チェックインの日に次の日の分も購入できます🙆‍♀
うちはチェックイン日はFSレストランの予定とか色々あったので買わずでチェックアウトの日にマジックパス買いました❗
チェックインの日にどれくらいSPのキャンセル出るのか少し見ましたが全然出なかったしチェックアウトの日が夏日で休憩するのにMO時間気にせず取れたのと夜フローズンジャーニーのシス調に居合わせましたが乗れなくて泣いてる子居たので時間自由に乗れるマジックパス購入して良かったです😌