※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そるてぃ
子育て・グッズ

1歳のお子さんの虫よけについて、公園で蚊に刺されて困っています。虫よけスプレーのオススメを教えてください。

1歳の虫よけについて👧🏻
1歳のお子さんをお持ちの方、虫よけ何使ってますか??🙇‍♀️

保育園で毎日公園に行くので、最近めちゃくちゃ蚊に刺されてきます。。全身で8箇所くらいあって、さすがに可哀想なので、虫よけスプレーなど振ってあげたいです🤔

オススメあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

これ使ってます☺️
あとはアロベビーの日焼け止めが虫除けの効果もあって一石二鳥です✨

• そるてぃ

そるてぃ

ありがとうございます!!やっぱアロベビー使ってる方多いですよね😆お値段しますがそれだけ効果があるんですね…🤔

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アロベビー以前使ってましたが白浮きするのが嫌なので他の日焼け止めとこの虫除けを使ってます✨

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ピジョンの虫除けスプレー使ってます!

• そるてぃ

そるてぃ

ありがとうございます!調べましたが赤ちゃんのお肌にも優しそうですね☺️✨

• 6月15日