※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘がずっと行きたがっていたお寿司を家族で食べに行くことにしました。自分は食べられないけど、今日は行こうと思います。アドバイスをお願いします。

ネガティブなお言葉は無しでお願いします。アドバイスなどもらえると嬉しいです!!娘がずっと行きたがってたお寿司を子供2人大人1人で食べに行きます!自分は食べられないこと疲れることは承知の上で、
パパいないとできないよ!と我慢させてきたのが私の中では、気になっていたので、今日は行っちゃおうと思います!
アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

アドバイスもなにも気合いです!!!笑
5歳と2歳の子なら
そこまでカオスにならないと思います🫢

🐻🐢🐰

たまに子ども3、私1で行きますよ!全然余裕です🤭✨私もガッツリ食べてます!
アドバイス…も特にないです!

カフェオレが好きすぎる

5歳1歳連れて1人でよく行きますよ🤣ちょうど今日も行こうと思ってました笑
5歳2歳なら全然お母さんも食べれると思いますよ!
5歳は1人で食べれますし、2歳ならある程度自分で食べられると思うので☺️
私もいつも全然食べれてます☺️

陽まま

5歳と2歳なら多分普通に食べれると思います😏✨

ダックス

5歳の子だったらある程度言うことは聞いてくれると思うので、2歳の子をホールドしとけば大丈夫だと思います😍