※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の娘にアンパンマン知育パッドを購入したいが、スマホ依存を心配している。使い方や良かった点、悪かった点を教えて欲しい。

こちらのアンパンマン知育パッドお持ちの方いらっしゃいますか?

2歳10ヶ月の娘に購入しようかな…と検討しているのですが、

娘はまだお約束とか、時間になったらおしまい、1つやったら終わりねができなくて…😭

家でも、スマホやテレビを延々と「見たい、やりたい」と大騒ぎになってしまいます

でも、一人遊びもあまりしてくれなくて、家事や食事の支度の時にどうしてもスマホやテレビがないと何もできません

でも、スマホを持たせる時、写真やその他のアプリをいじくり回されてしまい、勝手に消去されたりしてしまって…

なので、こちらのアンパンマンのタブレットがいいかな?と思ったのですが、、、

スマホ依存のようになってしまわないかな?と心配です

お出かけする時だけとか、
ママが終わりと言うまで等のようにしてお約束を徹底して使えば大丈夫でしょうか?
(そもそも、それができないのですが😭💦)

お持ちの方いましたら、どんな風に使っているか、買ってみて良かった点、悪かった点等あったら教えて頂けませんか?

コメント

ぽん

持ってます!時間設定できて、何分で終わり!とか設定できるので時間になれば「バイバーイ」と勝手に切れてくれます😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    時間設定ができるのですね!!
    知らなかったです!!
    延々とやり続けてしまいそうなのが心配だったので、
    貴重な情報を頂けて嬉しいです✨

ありがとうございます☘️

• 6月15日