※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki8
お仕事

大阪で在宅ワークを探しています!調べるとこのようなお仕事がでてきたのですが、どういうことをするのでしょうか?

大阪で在宅ワークを探しています!
調べるとこのようなお仕事がでてきたのですが、どういうことをするのでしょうか?

コメント

りん

私も思ってました!!!
あと、美容モニターっていうのもあるんですが、美容してもらって報酬2万ってどういうこと😂って感じで怪しさ満天ですよね( ´ ` )( ´ ` )

回答になってなくてすみません( ´•̥_•̥` )

• yuki8

yuki8

お返事ありがとうございます!
    一番上にでてきたサイトなので大丈夫かなとは思いますが、少しこわいですよね😅
    美容モニターも気になりますが、サプリとかだと妊娠してるので無理かなと思ってます💭

• 4月6日
  • りん

りん

結構こういう手のものは何度も頻繁に出てくるんで要注意ですよ💀💬

たしかにこわいですよね🙇💧
    大阪のどのへんですか??😊
    私もこの前調べてたんですが、場所によったら紙折るだけとか、ティッシュの裏に広告詰めるだけの仕事とかありましたよ!!!🙆
    ただ、その会社まで取りに行く、1.2日のスパンで納期するというのが条件でしたが…

• 4月6日
りしゃ

私はネットで見つけた
アンケートを答えてポイントを貯めてたまったポイントをマネーに返るというのをしていたのですが、一回につきのポイントが少なく、何個も答えないといけないのが、私には向いていなかったです…
メールも沢山くるので一つ一つ確認するのが、鬱陶しくなりました(笑)

こまめにアンケートを答えられたり根気よくできる人は向いているかと思います!

• yuki8

yuki8

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    私も根気良くできるかどうか...笑

• 4月6日
  • りしゃ

りしゃ

初めは頑張ってたんですがね(笑)
    全然ポイント貯まらないのと、ウェブマネーに変換だったのでそこからお金に変えるのがめんどくさくて…(笑)

ちなみに今はauポイントを貯めてau WALLETに変えたりやau Marketでつかってます( ・∇・)

• 4月6日
れな

私もそれ一瞬してたんですけどアンケート内容が長いしそれなのに1ポイントしかたまらなかったりで時間がもったいないので辞めました
あんまりオススメはしないですね😰

みくろ

アフェリエイトってやつですかね?私も小遣い稼ぎに…と以前思って登録しましたが、おそらく1日15分程度では数百円も稼げません。それに、通販モニターとかのコメントを書くとかもあるとおもうんですけど、実際に購入したりしないといけなかったり、ホントに欲しいものだったらいいのですが、だいたいいらない物だったり高価な物だったり…そーゆうものにはポイントが凄く付きます。
後はクレジットカード申し込むとポイントが‼とか。
胡散臭いのと、チマチマ普通のバイトの時給の数百分の1稼ぐのがあほらしくなって一週間位で辞めちゃいました