※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

夢の国から帰宅し、子どもたちと楽しい時間を過ごした。現実に戻り、洗濯が忙しい中、長女が体調不良なので小児科へ連れて行く予定です。

夢の国から帰宅した☺️
ランドもシーも最高だった🥹
上2人が喜んでくれたのが何より
大人になってからショーに感動するようになった🥹

今日から現実、洗濯すでに3回目
まだ終わらない🥺
そして長女咳、謎の蕁麻疹?虫刺され?汗疹?だから子どもたち連れて小児科連れて行く🥺

コメント

あんちゃん

久々のママリただいま🥹

あんちゃん

次女、オルメル?にそっくりで笑える🐢🤣

モンブラン💛🥟

おかえりなさいー🥰
旅行お疲れさまでした❣️

旅行から帰ってきたら
お洗濯が大変なのわかります😣

  • あんちゃん

    あんちゃん


    モンブランさんコメントありがとうございます☺️🩷
    旅行楽しめました〜😆
    また今日からママリ出没しますのでまた絡んでください🥹🤝🩷

    洗濯機小さいので5回回しました🫠笑
    これをしまうのか、、、!?やばすぎんか!?と現実見てます🫠

    • 6月15日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

あんちゃーん❤️❤️

天気晴れてたかな✨
楽しめて良かった☺️

洗濯&お子達の体調不良わかる🥺
私めんどくさかったから、数日にかけて洗濯回した🤣🤣

たくさん人居ただろうから何かもらってきちゃったのかな🥺
早く良くなるといいね😭❤️❤️❤️

  • あんちゃん

    あんちゃん


    ままちゃんコメントありがとう😊🩷

    お天気もね晴れてくれて暑かったくらい☀️けどね、ベビーカーに長男、抱っこ紐長女、背中にリュックで私死にかけたよね🫠←あれ?旦那は?笑

    小児科行ったら少しだけ喉赤いって言われたくらいだったからよかった🥺🩷

    ままちゃん言うようにお洗濯分ければよかった🤣調子こいて回したらすんごい量だよ、、これしまうんの無理ってなってる🫠笑

    • 6月15日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    良かったー❤️❤️❤️

    それなんか違くない?🫠
    どっちか旦那さんだよね☝️
    あんちゃん死ぬわ!!!
    ただでさえお菓子もったり飲み物とかオムツとか荷物多いのにさ😭💦

    うちも去年ランドからの帰り、次女ずっと抱っこだったから肩死にかけたから気持ちわかる😭😭😭

    それなら良かったね🥺❤️
    薬飲んで良くなってね✨

    でも干したい気持ちわかる😂😂
    うちは干すスペースとハンガー足りなくてさ🤣👍

    • 6月15日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    抱っこ紐とベビーカーひとつずつしかなくてさ、1番重い長男をベビーカーにして、長女はもう数年気が狂ったようにママ怪獣だから私が抱っこして、はじめは旦那が次女抱っこしながらベビーカー押してたんだけどさ、重くて上手く進めなくて😇両手空いてるから私が押してたけど、、流石に肩ヤバすぎて長男歩かせて長女ベビーカー乗せたわ😇あいた抱っこ紐使わずにそのまま次女抱っこしてたから、無意味なことするな、私のために抱っこ紐使えって怒ったよね😇🌋←長文愚痴すまぬ🥺笑

    いや、2歳児って結構重いやん🥺?しかも帰りとかこっちも瀕死よね🤣子連れディズニーって本当大変だなって痛感するよね🥺

    ありがとう🥺🩷

    うちもハンガーギリギリだったよ🤣来週から愛知県梅雨入りなんかな?曇りと雨のマークばっかり☁️

    • 6月15日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ランドでベビーカー借りなかった?🥺
    うち年齢制限過ぎてるけど、借りてきたよ🤣🤣笑
    歩き回るから疲れちゃうよね😭
    そして抱っこも重いしさ😔💭
    何やかんや子連れディズニーって本当に大変すぎる…💦💦
    お土産とか要らないのはホテルから自宅配送してなるべく身軽で帰宅するようにしてるけど、、💦
    全然!!愚痴大切👍


    ニュースでも来週から梅雨入りが…って言ってたから梅雨入りしそうだよね☝️
    来週子供のお遊戯会だからその日は晴れて欲しい…😂❤️

    • 6月15日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    それがさ、その時16時頃であとお土産買って帰るってタイミングだったからベビーカー借りる選択肢はなくてさ🤣
    大人が疲れるから子どもも疲れるよね🥺
    子連れで愛知県からってのが本当大変だよね🥺うちは車だったから荷物は大丈夫だったけど、帰りは大人が眠たくて眠たくて運転が大変だった🥺お金もかかるし、もうしばらくはというか何年かは行けないわ🤣笑

    やはり梅雨入りか!
    お遊戯会は晴れてほしい🥹
    ☀️祈っとくわね🥹🤝🩷

    • 6月15日