※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おはようございます🙋お子さんの水着メルカリで買われる方っていますか?🙄

おはようございます🙋
お子さんの水着メルカリで買われる方っていますか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

買いました😀
○○行った時に一度着用しましたなどの内容の方から購入しました😊
すぐサイズアウトするし状態良いなら私はOKです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    娘の水着2回だけ着用後でサイズアウトになりどうしようかと思ってたので初出品してみようかなと思い聞かせてもらい良かったです!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ちょうど時期なので、探している方がおられるかもしれないですね🤗💗
    良い御縁がありますように🙏🍀

• 6月15日
とかげママ

まさに一昨日2着出品して売れました✨
娘には店頭で新品を買いますが、息子はなんでもいい派なので毎年メルカリです(息子スマン!)

売る時は、どこで使ったのか(プール、海、幼稚園等)や、小さい子向けならプール用オムツの着用有無をきちんと入れてれば結構すぐ買ってくださりますね✨

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

買いましたよー(*^^*)
私は洗濯すれば気にならない派なので✨️

ぽせ

私は買いませんが買ってる人は周りでいます!
ただ必ずしも子どもに着せるつもりで買う人ばかりではないのでペドフィリアの変態に買われるパターンもあります。
購入されたあとの使い道については知らぬ存ぜぬでいられるなら販売してもいいと思います!