※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からのレスが少なく、満足できず、他に好きな人が欲しいと感じています。どうすればいいでしょうか?

旦那側からのレス、数ヶ月に一回とかで
全然誘われない方いませんか?

どのように自分を保ててますか?
満足させてますか?

ほんと他に好きな人が欲しいくらい
もうしんどくなってきました。

コメント

ママリ

私は全然誘われないですが自分から誘ってます笑

レスになりかけた時もあったんですが、はぁ?きっしょ。次断られたら他所でしてくるわって言おーって思うところまでいったんですが、まず根本探ろうと自分磨くところから始めました笑

じゃあダイエットしたりするところみて痩せる前から一応レス気味は解消されましたね😌一応今は年々徐々に増えてはいます笑

自分磨きするのはオススメです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分から誘えないんですよね、私…

普段から自分にはお金かけて自分磨きはしてます😭

元々、子供がいても寝室でしたい旦那で子供がいるとこでは絶対ダメと拒否していたら、こうなりました、。

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

あー、拒否してたんですね💦
    それは仕方ないですね😂

旦那さんももう断られるの懲り懲りなんでしょうね🤣それはもう主さんが頑張るしかないです笑

私なんて2回断られただけで殺意湧いてましたから笑

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拒否とゆうよりは寝室じゃないところでしようとゆう感じだったんですが、それは嫌みたいで😔
    なのでするところがないって感じです。

誘い方とかもうわからないです😱ベッドも子供挟んで離れてますし😱

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと携帯ゲームしていて、それを遅くまでずっとしてます。。

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

私も去年まで子供たちと川の字で寝てましたがその時は旦那の横潜り込んでました笑
    引っ越すタイミングで夫婦の寝室作って子供たちとわけてます🤣

• 6月15日
3猛獣ママ

我が家も旦那が誘ってくること、数ヶ月に一回とかでした🙌

なので、私から言ってます💕
それで、週2〜3ですね🤗

一時期レスで、誘っても無理。
な時期がありましたが、私がめちゃくちゃ太っていたり化粧も下着も酷かったので、ダイエットして、毎日研究してお化粧して、下着も新調して、旦那のタイプの女の子になれる様に努力しました💕

そしたら、誘ったら満更でも無い顔に早変わり😂💕
なんで誘ってくれないの、なんで女として見てくれないの。って思ってましたが、努力して良かった🤗と思える様になりました🙌

○pangram○

誘われませんし誘いませんが、特に困ることは無いです😅

好きな人は面倒なのでいらないし、夫と仲いいので、それで満足してます☺️