※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠・流産・手術後の性行為について悩んでいます。夫との性的関係が難しく、他の人と関係を持ちたいと思っています。

レスについてです。
私側拒否のレスです。

今年2月が最後で、3月に妊娠がわかりました。
でも流産してしまい、ゴールデンウィーク入る直前に手術。
6月あたまにようやく生理がきて1回目の生理が終了。

約3ヶ月半してません。
そしたら「もうできる?さすがに空きすぎじゃない?」と言われてしまいました。
妊娠してた時は誘われなかったけど、手術が終わってから1回誘われましたが、気分が全然乗らなくてお腹痛いとか言って断りました。
一昨日も誘われましたが次の日仕事だし毎日5時起きだから眠くて断りました。そしたら「いつもそうじゃん!もうこっちからは誘わない」と言われました。

そもそも2人目が生まれてから私の性欲がほぼゼロに。
でも一応月1ぐらいではこたえてました。
旦那のことが男として見れなくなってしまったのです。
家族としてとても大好きだし、尊敬もしてます。
でも、男として見れない。

もう外で他の人としてきてほしい。し、私も外でしてくることを許してほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😔
人として尊敬はしてますが男としては見れないし、そもそも夫とじゃなくてももう誰ともしなくていいのでそっちも勝手にどうぞと思ってます…

うちは夫がチキンなので直接言ってきたりはしないですが内心どう思ってるかはわからないです…🙄
が、私は一生するつもりないです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

ほんと性問題は難しすぎて😂
    拒否するのも心苦しいけど、やるのはもっと嫌だし、、、とずっと考えてしまいます😭

• 6月15日