※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

授乳後も胸が張る感覚について経験者いますか?妊娠はしていません。

授乳が終わって1年二ヶ月ほどたっています!
ですが時々、授乳を経験された方はわかると思うんですが、吸われた瞬間になる、胸が張るというか、ジュワッというか...そんな感覚になることがありますが同じ経験された方みえますか?
なんなんでしょうか🥹妊娠はしていないです!

コメント

ママリ

私も授乳が終わって1年以上経ちますが、胸が張る感じが最近するようになりました。
生理前とか排卵前になるような気がします💦お風呂で搾乳するようにしてみたら、まだ母乳が出て!びっくりしました。この胸の張りいつまで続くのか😫
原因がわからないので、乳がん検査受けに行った方がいいのかなと考えていたところです!ちょっと怖いですよね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホルモンバランスの関係なんですかね😭私も今度なるタイミングしっかり確認してみます✨
    このこととは別件で先月乳腺外科に行ったんですが、マンモと超音波やって異常なしでした✨

• 6月15日