※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
294
妊娠・出産

妊娠12週目で、エコー写真からベビーナブが分かるか不安。先生は性別は分からないと言ったが、元気そうで安心。分かる方いれば教えて欲しい。

妊娠12週目です。ベビーナブについての質問です。
本日妊婦健診を受けたのですが、このエコー写真からベビーナブって分かりますか?🤔

少し古い病院のため、画質的に分からないかな?と思ったのですが、過去の質問を見ていると、もしかするとわかる方もいらっしゃるかな?と思いまして…

先生からは「性別はまだ分からないよね〜」と言われましたが、どちらの可能性が高いのか気になりまして😅
(元気に生まれてさえくれれば性別はどちらでも嬉しいです)

ぴょんぴょん跳ねたり、手をバンザイしていたり、バタバタしていたり、とても元気そうで安心しました😌🍀

もし分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますと嬉しいです✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

私が思うところがナブなら平行にみえるので女の子かなと思いました🩷

• 294

294

ナブっぽいのありますか!
    全く分からなかったのでとてもありがたいです😆
    女の子だと可愛いお洋服とか着せたりがとても楽しみです😍
    ご回答頂きありがとうございました🙏✨️

• 6月15日