※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ガス料金の二重払いについて問題があり、返金が遅れている状況。月曜日に返金がない場合、電話してもいいでしょうか?

また電話するべきでしょうか?

私が残高を残してなかったためガス料金が引き落としが出来てなく振込みましたが、手続き上もう一度引き落としすることになりますと言われ二重払い?になってました。
ここまでは私が悪いので納得してます。
もちろん確認が取れたら二重払いの分は返金しますといわれたのですが、半月たっても返金どころか連絡がなく…
なので今週の水曜日に返金がまだでいつごろになるか電話した所、忘れていた様子で早くて本日中又は遅くても次の日と言われたので待ってましたが未だに返金がありません。
なので早くても来週になります。
口座に残高が無かった私も悪いですが、向こうから本日中又は次の日と言ったのに返金が無いことにモヤモヤしてます。

月曜日にも返金が無かったら電話しても大丈夫でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います😊
口座に残高がなかったのはもう過去の話です。
今回は先方が約束を守っていないわけですから、堂々と電話しましょう☎