※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市の巻祭りについて詳しい方いますか?駐車場はないので電車が便利です。露店は駅近くで、混雑はベビーカー通れないほどではないです。1人で2人連れて行くのは大変そうです。気温も高くなります。

新潟市の巻祭り詳しい方いますか?
子供に行きたいと言われてるんですが駐車場ないですよね?行くなら電車でしょうか??
露店は駅から近いですか?ベビーカーだと通れないくらい混雑してますか??1人で2人連れてはハードル高いですよね…気温も上がるし💦

コメント

りな

我が家も今日行くか悩んでます〜
車止めるところはほぼ無いです💦駅前にすこーしだけパーキングあります。去年は空くのを並んで待って入れました。

花火の日だったのもあるかもですがベビーカーきつかったです😭💦
露天に入るのもすみませんすみません💦と謝りながら横切る感じで💦
昼間の空いてる時間なら車もベビーカーの件も行けるかもです!
なので今年は日中行こうと思ってます☺️
少しでも参考になれば✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    駅前パーキングですか、、回転早いですかね?💦

昼間何時頃行きますか?午前中は露店やってないですかね?💦空いてる時間でいつ頃でしょうか💦

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

もう遅いかもしれませんが、駅前の駐車場はほぼ露店に出店してる人とか祭に出る人(ハッピ着てる人達)で埋まっていました😅
露店が出てる所も1本道だけで、みんな行ったり来たりしてるのでずっと混んでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    昨日行ったんですが無事駐車場に停められたのでラッキーでした😆
    思ったより露店少なかったです笑

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですー!!
    少なかったですよね😅

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千円のジュースには驚きました😳!たこ焼きも5個入りだし💔

• 6月16日