※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
お出かけ

中津川の馬籠宿は、3歳児も楽しめる場所ですか?若い頃は好きでしたが、子供も楽しめるか心配です。周辺に遊具のある公園があれば教えてください。

中津川の「馬籠宿」は、3歳児でも楽しめそうでしょうか?😆

若い頃はよく行っていて大好きな所でしたが、3歳の子供が行ってもたのしいかなぁ、、、と心配になりまして💦

また、もし馬籠周辺に滑り台などの遊具がある公園があったら教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

🐰🐰🐰

我が家も先月中津川に行ったのですが、馬籠宿は坂が多いのと暑かったりで絶対もたないと思って諦めました💦
馬籠宿の近くにクアリゾート湯舟沢という場所がありプール、温泉、中々遊び応えのあるキッズスペースがありめちゃくちゃ楽しんでました💕(滑り台やボールプールもあります!)

あと、こちらも公園でなくて申し訳ないのですが中津川ふれあい牧場もたくさん餌やりができたりうさぎや子山羊とお散歩できるのも良かったです💫

  • ゆきち

    ゆきち


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    馬籠は坂も多いし水路もあるし、やっぱり小さい子供には向いてなさそうですよね💦
    親も神経使って疲れそうですね😓

    クアリゾートは宿泊した人しか利用できないんだと思ってました!😳
    HP見てみましたが、とても楽しそうですね!😍
    レストランもメニューが豊富でおいしそうでした🤤

    本当は中津川ふれあい牧場へ行こうかと思っていたのですが、行くのが月曜日で土日祝しか営業してないと書いてあって、、😭

    今回はクアリゾートへ行ってみようと思います!
    教えていただきありがとうございました☺️🙏✨

    • 6月15日
  • 🐰🐰🐰

    🐰🐰🐰

    プールがまだ7月半ばまでは外に出れないので屋内のみになってしまうんですがスライダーもたくさん滑れますし水着で入れる温泉もとても良かったです🥰

    私は土曜日に行ったのですがとても空いていたので月曜日に行かれると言うことなのですごく快適に過ごせるかと思います💕

    キッズスペースが凄すぎて全然帰れませんでした🤣楽しんできてください💕

    • 6月16日
  • ゆきち

    ゆきち


    プール屋内も屋外もあるんですね!😳✨

    こんなにめちゃめちゃ充実してる施設があるなんて、中津川の人が羨ましいです😆
    でも土日でも空いてるなんて、穴場ですね😙

    キッズスペースも娘が凄く喜びそうなので楽しみです!😍

    教えていただき本当に助かりました!
    ありがとうございました🤩🙏

    • 6月16日