※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる。
妊娠・出産

女性は、性別確定が楽しみで不安。先生の診断に期待している様子。家族も一緒に楽しみにしている。

女の子確定って難しいとは聞いてましたが、、
早い段階で貰えてる人は先生の腕っぷしですか?!

21週:見た感じ女の子っぽいけど隠してるかも知れないから分からないねー、また次回見ましょう。
24週:やっぱ突起物は無さそうだから女の子っぽいねー、けどまだ分からないから次回見ましょう。

明日26週での健診😂
まだ分からないになりそうな。。。笑
🐘でも🎀でもどちらでもウェルカムだから確定してくれーい!私も旦那も親族も気になって仕方ないよ笑

コメント

ちなつ

うちは14週くらいで性別聞きたい?女の子っぽいね〜って言われて最後まで毎回女の子と言われ女の子産まれました😂
すっごい赤ちゃんが好きなのが伝わってくる先生でその産院も大人気ただったので(おじさん先生)、長年の腕な気がします😂

• まる。

まる。

14週?!!お早い😳!!
    赤ちゃんが大好きなのが伝わるくらい素敵な先生って最高ですね♡長年の腕っぷしと興味ですかね🤣私の産院淡々作業なので笑

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は19wで性別知りたい?女の子ねって確定されて、そこから変わらず女の子

2人目は19wの時に無さそうだし、ワレメあるから女の子っぽいね〜って確定まではせずって感じでした🤭

確かに1人目の時の先生はベテランでしたが、どちらかというと股を大きく開いてくれるかによる気がします…🤭
明日の検診楽しみですね!!

• まる。

まる。

1人目2人目で違うんですね?!
    ベテランだったり自信ある先生で変わるんですかね🤔
    24週はお股開いてくれてたのですがまさかの確定せず、、もっと大胆に開いてほしいです🤣
    楽しみに行ってきます!!!!

• 6月14日
ミルクティ👩‍🍼

娘2人の時、臨月で確定をもらいました🥹
長女は、25wくらいから。次女は21wくらいから「女の子だと思うけど、確定は出来ない」と言われ続けました😅
次女に関しては、素人が見ても突起物がありませんでしたが、確定もらえませんでした🥲

次女の時、女の子は男の子と違って分かりずらいからギリギリまで確定しないと言われました😓

• まる。

まる。

臨月まで!!やっぱ女の子だと確定しづらいのですね🤔
    男の子は「はい!確定!」でしたので笑
    産院や先生によっても異なるようで、、私の産院もギリギリまで確定せず進みそうです😮‍💨

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

15週くらいで女の子っぽいね〜で、21週で確定でした🎀

• まる。

まる。

っぽいね〜すら早い😳!!!
    先生の今までの自信と腕っぷしですね!!!!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

みなさん確定しました!っておっしゃってますが、私は産むまで確定だね!とは言われたことありません😇ちなみに26週の時は、女の子ですかねぇ。でも産まれるまで性別は分かりませんからって言われました(笑)
28週で3回連続で女っぽいかな?って言われたので自分の中で確定させました🤣
はっきり言って貰えるとふに落ちるんですけどね。次の健診楽しみですね💐☺️

• まる。

まる。

話し聞いていると先生によってだいぶ違いますよね🤭
    私の産院もそうなる気がします笑
    早く教えてあげたいのに教えれず、、産むまで分からないになりそうなので今回で女の子っぽいかな?だったら私も自分の中で確定させて旦那に伝えてみます🗣️笑
    男の子はハッキリ「確定!🐘」だったので言ってもらえるもんだと思ってました。。
    楽しみに行ってきます!!!!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

16wでお股おっぴろげだったので確定でした🤣

• まる。

まる。

お早い!!やっぱ開いていると確定しやすいのですね😆
    是非おっぴろげてくれ〜〜い笑

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

13wで「なんとなく6:4くらいの確率で女の子っぽいかな〜?でもまだわからないな」、17wで「7割女の子かな〜?」と言われ、20wでやった胎児ドックでエコーの専門医にみてもらい、「女の子確定だよ☺️」といわれました👧🏻🎀
女の子だとなかなか確定しないからモヤモヤしますよね、、、わかります😂腕っぷしもありますが、エコーのときの赤ちゃんの体勢などタイミングもありそうですよね〜!

• まる。

まる。

早い段階で女の子っぽい〜にはなっていたのですね!
    専門の方だとまた違うんですかね😳
    同じ股の開き具合でも男の子はほんと分かりやすかったというか…確定も早かったので、女の子のなかなか確定の難しさに驚いてます😂笑

• 6月15日
まる。

みなさま、貴重なお話しありがとうございました😆🎀
残りの妊婦生活、ソワソワして迎えます笑

ママリ🔰

2人目の女の子は生まれるまで「うーん…多分女の子…かな?」で確定しないまま生まれました🤣 8人ぐらいの先生に診てもらいましたので腕っ節ではなく体勢かなって思います!!笑 
お股は全然見えませんでした。
男子は早い段階でドーンとおっ広げてたので技師さんが「見てみてー!すごいドヤァって感じw」で笑いました🤣

• まる。

まる。

やっぱり確定せず産まれるまで多分〜なんですね🙄
    お股の開き具合にもよりますよね…
    わりかし開いてくれていて「これ割れ目みたいなのあるから女の子っぽいね、確定では無いけど…」でした🫠
    に比べて、男の子はほんと分かりやすいですよね!技師さんに言われる前に「あ、小さいながらに立派なの見えた🐘」ってなりました笑

• 6月15日