※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや助
お出かけ

今月の半ばに旦那とディズニーに行く事になりました!ぷち新婚旅行として…

今月の半ばに旦那とディズニーに行く事になりました!!ぷち新婚旅行として行ってきます!!ここで質問なんですが、ディズニーランドに行く事は確定なんですが、追加で次の日にシーも行くか?という話になりました。妊娠中なので乗れるアトラクションも限られてくるし、ランドもシーもそんなに変わりはないんじゃないかなーっと思っています。ですがシーに行った事がないので行ってみたいなーとも思います。皆さんでしたらどうしますか??

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

私ならシーも行きます☺️
シーの乗り物は少ないので
雰囲気楽しんだりパレードみたり
食べ歩きします( ˆOˆ )💓

  • さや助

    さや助

    食べ歩きいいですねー😎💕

    • 4月6日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    うきわまん美味しいですよ( ˆOˆ )💓
    あとは、テーブルってショーもおすすめです☺️

    • 4月6日
  • さや助

    さや助

    数年ぶりなので楽しみです〜😎
    とりあえずポップコーン食べる予定ですww

    • 4月6日
yu-s

言ってみてはどうですか?
シーのがゆったりしてますし、
大人向けな雰囲気があるのでいいと思いますよ!

  • さや助

    さや助

    なかなか行く機会もないので、両方の雰囲気を味わうためにも行ってみようと思います🤔

    • 4月6日
黄色いクマさん

なかなか行けない距離なら是非シーもいってほしいです☆
ランドとはまったく雰囲気が違うのでデートにはピッタリです♡
お酒も飲めますし(*UωU*)♪

  • さや助

    さや助

    しばらくは行く機会もなくなるので、行ってみようと思います😙

    • 4月6日
💜

私も2dayで楽しみます😍😍
シーはランドに比べて大人に雰囲気があるのでその中でお茶したり写真を撮ったりゆったりとした時間が過ごせると思います✨

楽しんで来てください💓

  • さや助

    さや助

    ありがとうございます🤗
    両方行ってみようと思います😙

    • 4月6日
めい

私ならシーも行きます!
タートルトークやシアター系もあるので十分楽しめると思います!

妊婦さんならはじめにゲストアシスタントカードを発行してもらえば待ち時間も少なくゆったり楽しめますよ♡

  • さや助

    さや助

    やっぱりシーもいいですよね🤔

    なるほど!
    ありがとうございます🙏

    • 4月6日
あみ

シーオススメです。
私は、ダッフィーが好きで、シーの雰囲気も好きです。
ビックバンドビートもオススメです。

  • さや助

    さや助

    ダッフィーはシーにしかいないんですよね🤔??

    • 4月6日
  • あみ

    あみ

    ダッフィーはシーにしかないですよ!

    • 4月6日
  • さや助

    さや助

    ダッフィーにも会いたいですね🙍

    • 4月6日
まりも

私なら両方いくと思います!
ただ体調も心配なので、2日間とも朝からガッツリというよりは昼くらいから夕方までとかにした方が体は楽ですよね!😀ホテルも満喫できるし!
ランドとシーは雰囲気が全然違うので楽しめると思いますよ!
私も妊娠中にシーに行きました!後期に体力がなくてのーんびりまわって乗り物はあまり乗れませんがすごく楽しかったです♥
妊婦さんはゲストアシスタントカードをもらうと快適にまわれますよ!
あと知ってるかも知れませんが、ミッキーにお腹を触ってもらうと安産になるというジンクスがあるようなので、是非ミッキーにお腹触ってもらって下さい♥

  • さや助

    さや助

    体調第一に考えて安全に行きたいと思います😎 
    なおさらミッキーに会いに行かないと!ww

    • 4月6日
ゆーたん3

シーでショーを楽しむのもいいと思いますよ!
妊婦だとゲストアシスタンスカードを使うといいみたいですよ。

  • さや助

    さや助

    ゆっくりショーを見るのもいいですね(`・ω・´)
    それは入り口でもらえるものなんですか??事前に予約が必要ですか?

    • 4月6日
  • ゆーたん3

    ゆーたん3

    事前予約が必要みたいです。
    ディズニーのサイトで調べて見てください。

    • 4月6日
  • さや助

    さや助

    ありがとうございます!

    • 4月6日
nuts

体調がよければ、シーもぜひ行ってください♡
ショーがたくさんありますし、今ならイースターでとっても素敵な時期です♡
ビッグバンドビートはほんとにオススメです!胎教にもよさそう、、笑
マーメイドラグーンもよければ行ってみてください♡

  • さや助

    さや助

    楽しみな事だらけで今からワクワクしてますww
    余計にランドもシーも行きたくなりました!!

    • 4月6日
たんぽぽ

私も安定期入ってからシーにデートに行きました!
シーの方が雰囲気も落ちいていて
乗り物に乗れなくてもお散歩としてだったり
写真スポットも多いですし
素敵だと思いますよ💓

それにゆったりした乗り物もあるのでいいかと思います!
妊婦さん用ではないですが
優先カードのアシスタントカードというの使うといいですよ!

yama

シーの方が大人向けですし、お酒ものめる(妊娠中だとダメですが)ので、わたしはシーの方が好きです!

yuki

私もマタニティ期に新婚旅行を含めてでランドとシー行きました♪

シーの魅力はみなさん話してくれているので、私はぜひオンラインフォトを沢山撮ってもらう事をオススメします!!
並んでキャラクターに会える場所には大体カメラマンさんが居てお願いすれば撮影してくれます。
オンラインフォトはカードにどんどんそのデータを貯めていってくれて後日自宅で確認して購入する。という物です♪
1枚だけでもCD-ROMでデータごと購入もできます(*^^*)

キャラクターとの何気ないコミュニケーションとかも撮ってくれます!!
なので、私はランド・シーで色々なキャラクターに会ってお腹触って貰ってもらったのをデータで買いましたよ(*^^*)
素敵な想い出になりました♪

アシスタントカード使いながら無理なく楽しんで下さいね♪