※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかち(♀6歳、♂3歳)
ココロ・悩み

旦那より体重が多いママさん、エッチするとき躊躇しますか?同じような体型のママさん、いますか?体験を聞きたいです。

旦那さんより少し体重おおきいママさん、エッチするときちょっと躊躇しませんか??

ラブラブだからそれは関係ないと思いますが、、、

ふと我が身の体験をまわりに聞きたくなりました💦

うちは旦那がもとから細身で身長は10センチ向こうが大きいですが、体重がほぼ同じです(・。・;うらやましい体型してるなぁ、、、(;O;)

同じようなママさん、いませんかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も身長は私より17センチ高いのに体重は私とほぼ同じです😂
一時私よりも体重低い時あって勘弁して…と心の中で泣きました😂

半年以上仲良しはない(体重が原因ではありません笑)ですが、してた時は特に何も言われませんでしたし自分も特に何も気にせず致してました!

すよん

1人目の産後が正にそんな感じでした💦
私がお腹出てるし、重いだろうなぁって気を遣いましたね😭実際に体位変える時に気合い入れた声出されると「ごめん…」と思いもしました。苦笑
でも絶対文句は言われなかったので、私も気にせずする事にしてました😅