※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ワキガや汗臭い対策について教えてください。制汗剤や洗濯方法、臭わない服などの対策を知りたいです。最近はハイターでTシャツを消臭しています。

ワキガについて教えてください!
普段はサラサラな汗なのですが、緊張したりするとすごくおじさん臭の汗になります😥
仕事中はagのロールオンを塗っていて、たまに胸の谷間?みたいなところからも汗臭さを感じます。
これからの時期、汗匂い対策がありましたら教えていただきたいです!
洗濯の仕方や制汗剤、臭わない服などがあれば…

最近実践しているのは、仕事の制服下に着るTシャツはハイターにつけて完全消臭することです!

コメント

M

デュオナチュレ(個人的にはソフトストーンがおすすめ)を塗ってからAG+の制汗剤の組み合わせは最強だと思っています✨

あとは服の生地に気をつけると、本当に匂いません❗️
綿100%

レーヨン

綿や麻は生地によっては洗濯後のシワが気になりますが、レーヨンむっちゃいいです✨
ぱっと見はサラッとしたオシャレ生地で、洗濯後濡れてる時はバリバリになりますが、乾いたらまたサラッと生地になり女性らしい雰囲気の服装になります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    私もソフトストーン好きです!
    さらにAGを組み合わせるのですね🤔
    レーヨン!!素材見ながら購入してみます!

• 6月15日