※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長に感心し、ファーストシューズを考えている。ニューバランスの313を検討中。おすすめのシューズがあれば教えてください。

今日、6歩歩けるようになりました🥹✨
先週までは2歩くらいだったのに赤ちゃんの成長のスピードはすごいなぁと感心しましたが、そろそろファーストシューズのことも考えなきゃなぁと思い始めました、、💭
ニューバランスの313を検討しているのですが、おすすめのシューズがあれば教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

足の形によると思いますが、私はasicsのスクスク派です😊
とにかく足にいいものをと思って調べたり資格のある方に聞いたりして、そこからasicsにしてます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

asicsのスクスク初めて知りました😳
    私も足に良いものがいいなぁと思っているので、asicsも見てます✨

• 6月15日
ママリ

生まれてからずっとアシックス一択です!(サンダルやレインブーツは別)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

asics良いんですね!
    店頭で見てみようと思います☺️

• 6月15日
はじめてのママリ

息子は最初からニューバランスで373.996よく買ってます☺️やはりデザインが良いのと服に合わせやすいです🙆‍♀️✨

娘のファーストシューズは靴屋さんでムーンスターの物を勧めてもらって購入しましたがとても歩きやすそうです♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューバランスはお洋服に合わせやすくて、しかも親子でペアルックもできるので良いなぁと思ってます🥰

ムーンスター初めて知りました!早速見てみようと思います🫶🏻

• 6月15日