※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ngs
家族・旦那

旦那から誕生日おめでとうもプレゼントもなくて悲しい。過去はコンビニスイーツやネックレスを頼んだが貰えず。皆さんは毎回プレゼント貰えますか?

今日誕生日だったんですが、旦那からおめでとうも言われないしプレゼントも無くて誕生日ってこんな悲しい日なのかと…💔
去年は祝ってくれましたがプレゼントはコンビニスイーツ。
一昨年もコンビニスイーツ。その前もコンビニスイーツ。
去年ネックレスが欲しいと頼んだんです。それも風俗行ってることが発覚し知り合いの女の子に浮気しようとしてる事も発覚した後だったので、買うと言ったのに結局貰えず…
そして今年何もなし🫠

皆さんは誕生日プレゼント毎回貰えますか?

コメント

お誕生日おめでとうございます!🎉
毎日お疲れ様です!!

私も誕生日は忘れられてました😂
プレゼントも結婚した途端貰えなくなりましたー笑

• ngs

ngs

ありがとうございます〜😭!
    欲しいとか言わないですか?🥲
    ケーキくらい買ってこいよって思いますよね…考えたらイライラしてきます(笑)

• 6月14日

退会ユーザー

ほしいな〜と軽く言うのですが
    買ってくれませんね🤣🤣
    それを理由にパチンコにいったりするクズです💦
    パチンコで買ったらプレゼント買えると思って!などいいわけします笑

ほんとケーキ1つ買ってくれたら
    こっちの対応も変わりますよね笑

• 6月14日
わんわんお!

お誕生日おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️
プレゼントは毎年貰えてます!
誕生日忘れられるの悲しいので、ちょっと前から誕生日だよアピールしてます🤣

• ngs

ngs

ありがとうございます😭!
    あぁ羨ましい…🥹今日義母の提案で義家族と外食してきたんです、、
    旦那が子供達におめでとうって言いなって言っただけで本人は言わず!!!
    アピールして期待に応える旦那さんステキです🥺!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます🎂🎉👏

私は旦那と一緒になってから
誕生日まともに祝ってもらったことないです😂
初めての誕生日は旦那が夜勤明けで夕方以降にプレゼント買いに買い物行こう言ってくれたもののお金ないからどれくらいの金額選んでいいのかも分からないし私もはっきりコレが欲しいとか言わなかったからか、行きたいところ行っていいよって私の運転でイオンのアクセサリーショップ行ったものの、その日は旦那の好きな競艇の一大イベントでずっと携帯で競艇ばっかり、、、

2回目の誕生日は旦那出張中で日付変わる前の寝る前に寝そうだから先におめでとうって言っとく!帰ってきてからお祝いしてやる!って言ってくれ多少希望持ったものの案の定帰ってからおめでとうもなければお祝いやプレゼントなどもなし😂

私も旦那の誕生日に何かプレゼントしたりも確かにしてないですが、記念日も何もお祝いやらしないしでめっちゃ冷めます😂

• ngs

ngs

ありがとうございます☺️
    無かったんですねーー😩
    何か変えないと上手くいかないんですが変えるきっかけをこっちから作りたくないんですよね🫠(笑)

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

誕生日忘れるとか私からしたら信じられないし大噴火します🤯🤯

• ngs

ngs

お昼くらいから思い出してたと思うんですけど何も言ってくれませんでした!
    忘れるよりタチ悪いです…

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日は小さなケーキひとつでもいいから
    今日は洗い物するよの一言でいいからあぁぁっぁぁぁああああ😩
    って半べそかきながらいいたい🫥

• 6月15日