※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

頻発月経の方いませんか?高温期、低温期はハッキリわかりますか?基礎体…

頻発月経の方いませんか?

高温期、低温期はハッキリわかりますか?

基礎体温のグラフがガタガタで排卵していないのかな?と思い病院へ行きました。
排卵はしているようですし
数値も問題ないと言われました。
また、生理の終わり頃排卵しそうか検査をする予定です。

今のクリニックではAMH検査はできないようで
気になるのなら不妊治療の出来る病院で検査しても良いかもしれないが
血液検査の結果的には数値は問題ないと思うと言われました。

生理周期が短い理由としては
閉経に近付いていることが理由として考えられるが
30代半ばなのでそれはないはずだけどなー?とも言われました。

1人目は1周期、2人目は半年程で妊娠しました。
産むごとに生理周期は短くなっています💦
今は20〜23日くらいで生理は来ますが
量も少なくすぐ終わります。

3人目を考えていましたがやはり難しいのかなぁ

同じように頻発月経の方のお話が聞きたいです。

コメント

はじめてママリ🔰

基礎体温のグラフです。