※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

義兄弟の問題で悩んでいます。新しい彼女との関係でトラブルがあり、どう対処すべきか迷っています。周囲の意見も分かれています。どうすればいいでしょうか?

義兄弟との関係について
お時間ある方聞いてくださーい!私がおかしいです?🤣

私は旦那の弟ととっても仲良しです!
その子は長く付き合っている彼女がいて
その彼女とも仲良しで、大好きです

ところが!弟が浮気して彼女と別れました
今年から同棲して結婚も考えていて10年近く
付き合ってました、、

そしてすーぐ実家に紹介したいと言い連れてきた女が
飲み屋のシングル子持ちでした
弟は仲良いので新しい彼女と仲良くしてあげて欲しい!
と言われました
なのでじゃあ実家で紹介する時に会おうとなりました
その新彼女は私の年上です
会う前から「タメ語でいいよ」
??????え??????
そこで最初、まあまだ結婚する訳じゃないけど
後から来たお前が何を言ってんだ、、と思いました

家に来たその子供はうちの子より2個上でした
靴を床の上で履く、うちのこを理不尽にたたく
しかも親は見ていない😇
走り回る、許可されていない2階へ勝手に行こうとする
しかも女も子供も名前を聞かれるまで言わない
手土産もなし、、

息子を叩かれたのが死ぬほどイラつきました
私も悪いかもしれませんが人の子なので
その子から引き剥がすだけで怒れませんでした
帰った後に私の旦那が弟にLINEで注意しました
まあ簡単に言えば結婚したら親になるんだから
考えて行動しなよとかそうゆう感じで
弟はあんまりその連れ子を見ないんですよ面倒を。。
それを言われて私に謝ってくるかと思いきや
まさかのもう仲良くせんでいいよと言われました

は???????
もうなんか、、え?親はやっぱりシングルを連れてくるなんてって言ってて説得したのは私です
親も仲良いんだから別れさせてくれとか言ってたのに
弟を守る義母😇😇😇
裏で弟が旦那からのラインを見せていて
言い方が強いんだわとか言ってたらしいです
味方が欲しいわけじゃないけど皆にいい顔しすぎってのも
イライラします

周りからはあんなに義弟と仲良かったんだから
仲直りしたら?とか言われます
今までは2人きりでお出かけとかしてました🤣
けど、私が謝るべきことなんですかね?
もうあれから一言も喋ってません
皆さんならどうしますか?
文章下手くそでごめんなさい💦

コメント

ぽぺこ

えーー義理の弟さんも、相手も常識なさすぎます!おかしくないですよ😣もう浮気している時点で…なのもありますが。

「タメ語でいいよ」ってどの立場?年上でも義理の妹になる立場ですよね、それに初対面からその言葉出るのやばすぎますし、子供の様子から見ても新しい彼女はヤバそうな人間ですよね。非常識すぎます。結婚しても上手くいかなさそうですよね😅

仲直りしたら?とかの問題ではなく、向こうが手を出したなら向こうが謝罪するべきではないですかね!逆の立場だったら絶対怒るくせに。私なら謝るまで放置します😮‍💨

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます🙂‍↕️

    よかったです、私が普通じゃないかと思いました心狭いだけかと🙄
    私も浮気してる時点でタイプの人間なんですけど、親たちが何も言わないので私がおかしいと麻痺ってましたww
    やっぱり義理の妹になりますよね!?
    長男の嫁だと私が1番上ってことですかね?🤨
    なんかそこらへんよくわからず、、
    多分あっちからしたら俺叩いたの見てねえし?🙂‍↔️って感じなんです😇
    元からそんな弟だったのか、女が変えたのか、、
    よく分からずですが放置が良いですよね😮‍💨😮‍💨

    • 6月14日