※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
お出かけ

北海道札幌市の西区周辺で100日の写真を撮りたいのですがオススメの写真…

北海道札幌市の西区周辺で100日の写真を撮りたいのですがオススメの写真スタジオを教えていただきたいです!
混み具合も合わせて教えて下さい>_<

コメント

mama☺︎

私は西区のスタジオマリオで撮りましたよ。
他がわからないんですが 印象としては衣装が少なく感じました(^^;;
スタッフさんは親切な方でしたよ(^^)
写真を撮りたい日程と時間を先に予約してからの方がスムーズに出来ますよ(^^)
日程などが決まっているなら早めに予約した方がいいと思います、希望の日程が取れない場合があります。

• りも

りも

コメントありがとうございます!

スタジオマリオですね!調べてみます(^_^)/
    衣装少ない感じですか💦
    一度見学に行きたい💦💦

• 4月6日
りゅうりゅう

スタジオjam(西区、手稲区)
スタジオAfro(手稲区)

撮影したことがあります

私はとても好きなスタジオです

ホームページがあるので見てみてください😄

• りも

りも

コメントありがとうございます!

両方とも初めて聞くスタジオです!是非とも調べてみます(^_^)/

• 4月6日
  • ととと

ととと

横からすみません。
    jamとアフロでは、カメラマンの腕はどっちがいいですか?
    100日の時にjamの美しが丘店で撮ったのですが、カメラマンの腕がいまいちなような気がして😅
    全データ買ったけど意味なくない?と思ってしまって…。
    スタジオや写真の雰囲気は好きなので、1歳の誕生日の時はjamの違う店舗にしようか〜なんて話してました。
    でもアフロも気になってて❗️
    もしよかったら教えてくださーい。

• 4月7日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

jamもAfroもスタジオがいくつかあり、カメラマンも何人もいるので合う合わない等あるかと思いますが、どちらも二回行った結果、個人的にはAfroのほうが上手だと思いました

Afroも手稲区に雰囲気の違ったスタジオが3つあるそうです

100日の写真って子どもも動けないですし、同じような写真ばかりになってしまいますが、1歳になれば動きや表情も出て可愛いい写真が沢山撮れると思います

• 4月7日