※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぽん
家族・旦那

全て自分が悪く、反省して進むしかないのにとても辛いです。子連れ同士…

全て自分が悪く、反省して進むしかないのにとても辛いです。

子連れ同士で再婚し、仕事もあるが家事育児が全て私、相手の子供とも上手くやらないと、などの日常のストレスで呑んで暴れ、を繰り返し、旦那に謝り許してもらいを繰り返し。

子供に対してつかれて旦那の前で声のトーンが低かったり素っ気なくなるとそのことについて言われ。あやまり。(ふだんからこんなんなのかな?と心配になると言われましたが確かにそうだよねと思いましたが私は普段ずっとワンオペで見てるから、いつも明るい対応は難しい)

産後、色んな状況が重なり辞めざるえなくなったリモートの会社。入るところがなく親族経営の土木の旦那と同じ会社入ったら外仕事がつらく、未経験の私が土木のことをやる気を持って覚えることが出来ず、仕事が出来ないと旦那に怒鳴り散らかされる毎日。

外で働くと、心も体も疲れ家に帰ってワンオペであれこれやってると(私が仕事が出来ないせいで旦那が外仕事終わったあとに書類をしてる為私が家の事をワンオペ)家計簿をルンルンつけてる暇もなく支払いをわすれていたりして家計管理できないなら金を渡さないと言われる始末。

家に帰ってから仕事の覚えが病的に悪すぎるから俺の飯はいいから仕事を覚える時間に当ててくれと言われ帰ってからもリフレッシュなど出来ず

子供の熱で休めば仕事できないやつが1番休んでやがってと怒鳴られ

家では優しい旦那が
コロナで結婚式出来なかったからやろうと言ってくれたら、私は反抗期が酷く2回目の結婚式で恥ずかしいから親族さえ呼びたくないと初めての結婚式だけど親からも拒否されて

私が悪いのは分かってます。
上に書いたことは仕事が出来なくて、仕方なく入ったとしてもとても待遇よくお世話になってるのに活躍できず、、やる気も出さず、子供にも優しく出来なくて、お金の管理もうまくできなくて、
私が悪いですが辛いです


コメント